まろにっき@ベトナム生活

2016年、北海道からベトナムに来ました。ベトナムで生活する私の色々です。

成田空港から郵便を送りたい!

お久しぶりです!
実は日本に帰ってました。
これからベトナムに戻るのですが、、、



私は日本の携帯電話は解約してしまっていて、
帰省の時はWiFiルーターをレンタルします。
便利ですよね〜



実家へ届き、返却はポストでいいなんて、
素晴らしい時代だなとしみじみ。



今回はギリギリまでポケットWiFiを使っていたかったので
成田空港で返却をすることに。
ポスト📮はあるのかなーと探して見たら
あるんですね〜




私は第1ターミナルだったのでこちらを探すと
4階チェックインカウンターを過ぎて
荷物検査の手前にありました!



CカウンターとDカウンターの間くらいです。



1階到着ロビーにもポストがあるようです。
もちろん、第2ターミナルにも。
ただ、第3ターミナルにはないらしいので、
ご注意を!!


空港内のコンビニに切手もありますし、
最後に何か送ることも出来ますね!


あー、ベトナムまで長いなあ。




tabisurumaro.hatenablog.com